忍者ブログ
イラスト中心ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

steampunk-メカウサギ

クリックででかくなりますよっと

久々の更新すぎる。
トリミングしたものをニコニコの方にうpしています。→静止画へ

苦手克服としてメカをテーマに描いてみました。
武装神姫みたいなメカ少女を目指しましたが、
スチームパンク要素?追加したらわけのわからんことに。
メカにボリューム感出せなかったのが反省点…
PR
ついったー始めました
いまさら感ぱねぇ。友人に誘われてやってみましたが、
たいしたことはつぶやかないと思います。



ねんがんのアヌビスをてにいれたぞ!
撮影スキル無さ杉ワロタ
 
ピントとかおかしなことになってますがやっぱりアヌビスはカッコイイ・・・!

発売前の写真のイメージよりは色がだいぶ濃い印象を受けました。
これはこれで渋くて好きですが。
ウィスプも先端が開くようになっていたりとか細かいです。
パッケージみたいなカリスマ臭のするポージングで飾ってみたいのですが、
まだ動かすコツがつかめません・・・


ついでに・・・
7.jpg
もっふもふやで!
また汎用うさぎです。冬毛verらしい。
前にとったデカイぬいぐるみも肌触りのいい生地でしたが、これもふわふわで
またいい感じです。
ドットなメル
\さあ、唄ってごらん/
描きかけ放置に定評のある金銅。
プロポーションとかストライプとかにgdgdしてましたがやっとうp。
いわゆるD4サイズです。でかい。
色数が中途半端だったので無理やり減らして16色にしてあります。

おまけ
mel_2.gif
冬の子っぽい2Pカラー
人生の縮図、男のロマン
ぼおおおおおおおおおぐばとおおおおおおおおお
005.jpg
先週の土日に行われた、
ニコニコアニメスペシャル「人造昆虫 カブトボーグV×V」二日連続一挙放送
のためについにプレミアム登録してしまった金銅です。
そうです。これがボーグ脳です。
ボーグ熱が再び上がってしまったので、他の線画をすっぽかしてます。
久々の大人数絵過ぎて終わるのか不安。
線画の8割くらいはできています。バランスも悪いのでまだまだ修正しますが。

続きの方には過去に手ブロで描いた物をUPしておきます。
いつもの四人組です。



 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
金銅
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性の眼鏡スキー。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny